LICHT

-光-







posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





 「2ちゃんねる検索」がJWordと提携 

JWordと2ちゃんねるの提携により、掲示板検索サービス「2ちゃんねる検索」の結果ページに、JWordの登録情報へのリンクが表示されるようになるそうだ。

2ちゃんねるの広告媒体としての価値は、計り知れず巨大であることは間違いない。
僕も以前から2ちゃんねるに広告が表示されるようになったら「ひろゆきウハウハだな」と思っていたがJWordとの提携で、それが現実のものになる。
続きを読む >>
posted by 00:27comments(0)trackbacks(0)pookmark





 2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始 

インプレスのエイプリルフール・ニュースはドメインジャンキーや2ちゃんねらーにとっては一味面白かったことだろう。
続きを読む >>
posted by 19:08comments(0)trackbacks(0)pookmark





 「電車男」が映画化!エルメス役に中谷美紀!!! 

「2ちゃんねる」発の実話に基づく!?純愛物語が書籍として出版されてから50万部を突破したあの「電車男」が、今度は映画化されるらしい。

電車男役には、セカチューでもおなじみ、山田孝之、そして高級ティーカップセットを電車男にプレゼントした中谷美紀に似ているエルメス役には、本物の中谷美紀が決定したようだ。

映画「電車男」の後悔は今年6月を予定している。


Livedoor ニュースより
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1017635/detail
続きを読む >>
posted by 20:35comments(0)trackbacks(0)pookmark





 【2ちゃんねる】ネット掲示板で著作権侵害 高裁、ひろゆきに賠償命令! 

罪に濡れたふたり (2)北川 みゆき
インターネット掲示板「2ちゃんねる」に対談記事を転載された漫画家の北川みゆきさんと出版社が、書き込みを放置したのは著作権侵害だとして、2ちゃんねるの運営者に掲載差し止めと300万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は3日、請求を棄却した1審東京地裁判決を変更、差し止めと120万円の支払いを命じた。
Amazonで詳しく見る

続きを読む >>
posted by 00:58comments(0)trackbacks(0)pookmark