LICHT

-光-


<< SPITZ スピッツが新曲だすよ! | main | ゲイツ様は世界一のお金持ちですよ!オーホホホッ! >>



 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





 松浦亜弥の親密交際相手とは・・・ 

「W-inds.」の橘慶太(19)のマンションに通っている姿を“フライデー”


されたらしい。

今時、あややみたいな昔ながらのアイドルっていないよね?
あの、つくりまくった性格やしぐさがたまらなく不愉快なのは、
おいらが歳をとったからだろうか・・・

世間での好感度も非常によかっただけに、今回のスキャンダルはあややにとっては痛いでしょうね。

それにしても、モーニング娘。の辻ちゃんと加護ちゃんを両脇に携えたテレビCMとかが流れると、辻ちゃん、加護ちゃんも落ち目なんだなと思う。

ブログランキングに参加しています。
人気blogランキング
posted by 22:04comments(2)trackbacks(0)pookmark





 スポンサーサイト 

posted by スポンサードリンク 22:04 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











奥ヒダツヨシです。
TBありがとうございました。私からもTBRしました。

昔はよくいたアイドルらしいアイドルって今の時代はあややしかいないですよね。
あややの性格やしぐさって作られたモノじゃなくって
きっと本来の自分なんでしょうね。

今回の写真誌はかなりのマイナスイメージなので痛過ぎますね。これでちょっと人気に陰りが出ることは間違いないでしょうね。
DRAGONS★VICTORY | 2005/03/11 11:41 PM


フライデーの写真見たい
| 2005/08/24 12:27 PM


この記事のトラックバックURL
http://licht.jugem.cc/trackback/142