LICHT

-光-


<< 暑い日はまだ続くのか? | main | 大卒内定率60%の悲惨さと、日本社会のこれから >>



 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





 尾崎豊の息子、尾崎裕哉が歌う、「I LOVE YOU」をネットで聞きました。 

JUGEMテーマ:尾崎豊

尾崎豊の息子、尾崎裕哉が歌う、「I LOVE YOU」をネットで聞きました。

尾崎豊が生き返ったのかと思いました。

中学・高校の頃、私が尾崎豊はとても聞きました。当時の私の生活のリズムとして、常に尾崎豊のメロディがともにありました。そんな尾崎豊の息子が歌う「I LOVE YOU」を聞いて、どこか尾崎豊のテンポと抑揚が当時と変わらぬままに現代に再生されたような哀愁を感じながら聞きました。

数ヶ月ぶりにブログを再開する位に衝撃的な出来事でした。

posted by 21:59comments(0)trackbacks(0)pookmark





 スポンサーサイト 

posted by スポンサードリンク 21:59 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://licht.jugem.cc/trackback/339