LICHT

-光-







posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





 代引き詐欺に注意しましょう! 

代引き詐欺による被害が増えているようです。

こういう詐欺が増えると、信用というものが益々大事になってきますね。
posted by 17:13comments(0)trackbacks(0)pookmark





 あけましておめでとうございます。 

今年も宜しくお願いします!
posted by 23:11comments(0)trackbacks(0)pookmark





 宝くじ、1億5000万当たったらどうする? 

トラックバックBOXで宝くじ、1億5000万当たったらどうする?ってお題が出ていたので参加してみる。
続きを読む >>
posted by 00:49comments(0)trackbacks(0)pookmark





 ホワイトバンドっていろんな種類があるの知ってた? 

ほっとけない貧しさ、ホワイトバンドキャンペーンを知ってますか?

ほっとけない 世界のまずしさ

中田英寿はじめ、有名人を多数起用した貧困撲滅運動なのですが、このホワイトバンドが流行っているようで、道行く人々が腕に白いバンドをつけているのを目にしませんか?

もちろん、自称ファッションリーダーの僕も本屋で買ってきました。
1個300円で2個買ってきました。自分の分と、彼女の分。

買ってきたのはいいですが、今では汚い部屋のどこかに封もあけずに転がっているはずです。
続きを読む >>
posted by 21:44comments(1)trackbacks(0)pookmark





 カフェウォール錯視(Cafe Wall Illusion) 

非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
  ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
 ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
 非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
  ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
 ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
 非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー

------------------------

何故ずれて見えるのでしょうか
また、これに似たものがあれば教えて下さい
http://www.hatena.ne.jp/1124508187

はてなを見ていて見つけた不思議な錯視作品。面白い!
続きを読む >>
posted by 21:58comments(0)trackbacks(0)pookmark





 静岡県知事選挙の結果 

石川さんが四度目の再選を果たしたわけですが・・・

石川(イシカワ)
吉田(ヨシダ)

50音順で現職有利!

対抗候補者の名前が荒川とか荒木とか、浅井とか、赤井とか「あ」で始まる
人だったら勝っていたかもしれないですね。冗談だけど。
続きを読む >>
posted by 00:49comments(10)trackbacks(0)pookmark





 25時間テレビでホリエモンがマラソンしてなかった? 

今更だけどライブドアの堀江社長が走ってたよな。

頑張ってるな、堀江社長。株価も上がってるしね。
posted by 23:37comments(0)trackbacks(0)pookmark





 森伊蔵の予約抽選に申し込んでみる 

今や入手困難となっている伝説の芋焼酎「森伊蔵」の予約抽選にはじめて応募してみる。

この芋焼酎、蔵元から購入すると送料を含めて4000円しない金額にもかかわらず、市場での取引価格は30000円から35000円というプレミア芋焼酎です。

深夜のこの時間にもかかわらず予約番号にはなかなか電話が繋がらず、NTTの「只今、回線が混み合っております・・・」という虚しいアナウンスを聞かされること数分。。。


501 森伊蔵 25度 1800ml
501 森伊蔵 25度 1800ml
続きを読む >>
posted by 01:07comments(0)trackbacks(0)pookmark





 Tシャツ好きの、この夏注目の一品 

ティーシャツというものは、沢山あっても困らない、一年を通して着ることができるのでついついデザインが気に入ると買ってしまいます。

個人的には毎年、ユニクロのティーシャツを楽しみにしているのですが、今年も去年に引き続き、ユニクロのティーシャツを早くもゲットしてきました!

そんなある週末の某所ユニクロにて、必至にティーシャツ物色中の私の傍に、何故か父親同伴でご来店のぎこちないスーツを着た若いコが「ユニクロのT-Shirtsなんて着たくない」と声高々に言い放っていたのには少しショックを受けました。「ユニクロの何が嫌なんだ?ユニクロ嫌いのお前がどうしてここにいるんだ?」と一瞬思いましたが「ユニクロ最高!Tシャツ最高!」の私は一瞬思考停止した後、もくもくと新作チェックをしてきましたよ!

今年のユニクロのTシャツもなかなかいいですよ!

T-Shirtsコレクターの私としては着なくてもゲットしておきたい訳です。
続きを読む >>
posted by 03:15comments(0)trackbacks(0)pookmark





 卒業した大学学部がなくなるということ・・・ 

文学部の学部名が変わるっていう噂は聞いていたけど、実際ニュースで見てしまうと寂しいね。

本キャンの方は、開発が進んでいますね。
学生会館跡地に新しい建物を建設していたり、新築ラッシュみたい。

今年の新入生は「早稲田って意外と綺麗じゃん」って思ってんだろうな。

続きを読む >>
posted by 01:15comments(2)trackbacks(0)pookmark